DIYいす×2

2012/10/08 Mon

こんばんは!

急に寒くなりましたね。
実家のある氷見で花火があったので見に行ってきたのですが、、
あまりの寒さに、クライマックス直前に帰宅してしまいました。

花火は、夏にしてほしいですねー^^;


氷見の新しい道の駅、広めの足湯があって、足湯からの見晴らしがとっても良くて、お勧めです!
天気がよかったら、海越しの立山が見れるんじゃないかな?!
お近くにお越しの方はぜひ~♪

ヒカルさんは、この足湯を体験してから、足湯好きになってしまいました!


さてさて。
実家に帰るたびにちょこちょこ作っていた、椅子。
ベンチ型と、子供の椅子型の2つを作りました。
超テキトーなので、強度は人が座るには不安が残ります。
・・・が、座りまくるヒカルさん。
近いうちに、壊れそうだわ。。。

ベンチ型。
isu

子供椅子型。
こどもいす

雑なうえに、色を塗ってないので、みすぼらしさ、倍増 (ノ_-。)

何色にしようかな~??
即興できって釘打っただけなので、
色塗りより先に、やすりかけたり、面取りしなきゃいけないんですけどね。

ん?
作り方、メチャクチャですか??
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃ~いいの作ったじゃん!
木工もバッチリだよ!
お花置くのにいいd(-ω・。)ネッ!☆

アンさま

こんばんはー!

だいぶアラが目立つ作品ですが、
初挑戦ということで、かなり自己満足です!

花置き台に、早く色塗って、使いたーい^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる