多肉の里子ちゃんをお迎えしました^^

2012/10/06 Sat

おはようございます!

いいお天気でしたね。
例のお引越し多肉ちゃん、まだ、その後を確認できておりません。
日が昇って明るくなったら、早く安否確認しなくちゃ!


今日は、お願いしていた多肉ちゃんの里子ちゃんが届いて、帰宅早々テンションUP ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
早速ご紹介しますー♪

里子
こんなに頂きました。

うさぎ
ジャイアントラビット、
ゴールデンラビット、
熊童子。
モコモコ動物系ダイスキ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ウサギちゃんたちは、持っていない子だったので、楽しみにしてたんです!!
月兎耳との区別がつかない私。。
まだまだですな。。

姫秋麗
姫秋麗、
紅稚児。

最後ははっぱです。
クーペリー
クーペリー、
アビーブロー
葉ざしっこマンション、稼働かな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる