HCを巡って、お得品GET!!

2012/09/25 Tue

こんばんはー!

今日は、仕事が終わった後、久々のHC巡りをしてきました!
いつもは遠回りで行けないHCをのぞくと。。
なんと、ほしかったけど高く迷っていた塗料が処分品で半額!
たくさん買い締めたかったけど、お財布の都合で、ちょっとお買い上げ!




オイルステイン。
初挑戦です。
使うのが楽しみ!




木材防腐剤、クレオトップ。
ミニベンチやプランタカバーを塗るのに使いたいと思ってたんです!
激安の3000円♪ ラッキー♪
ニスとかも半額になっててほしかったけど、
お金が足りないよ。。
カードが使えなかったので、あきらめて帰ってきました。

行ってよかったぁ^^

ホントはヒューケラとオレガノケントビューティーを探しに行ったのに、
全然違うものを買ってきちゃった!
ま、いっかぁ ^O^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お~っと。
ぽんちゃんついに始動かぁ!!
頑張って今の涼しいうちに作ってよぉ~
すーぐ大雪なっちゃうよ~ん♥
私も買い物行ってこよっと
土がなくなった・・・(^_^;)

りんさま

そうなんですよねー。
早くしないと、雪になっちゃうんですよねー -_-
玄関に放置したせいで、早速ダンナに見つかっちゃいました^^;
ウッドデッキ用って言ってごまかしましたけど^血^

いまは、ベンチとプランタカバーをセカセカ作ってます!
天気いい日に、ヒカルと塗り塗りしまーす♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる