玄関前の植物の成長^^

2012/09/25 Tue

こんばんは!
雨がひどいです。。
急に寒くなったせいか、ヒカルさんが体調を崩し気味。。
今週末は楽しみにしてた運動会だよー!
風邪いくなよぉ。。

お庭では。
紫式部の実が出来てきました。
紫式部
もうすぐ、紫色になるのかな?
たのしみ♪
紫式部の後ろで、枯れ枯れになってしまったモミジさんが写ってますね。
実家で勝手にはえてきていたのを鉢に入れて持って帰ったのですが、
しばらく水やりを忘れていて。。
気づいたら、枯れてました。。。

雨ざらしにしているハートカズラは、もりもり!
いい感じに垂れているので、どこかに移動したいなー^^
ここは木の陰になってて、隠れちゃってるから。。

huiriajisai
↑こちらは、斑入りのアジサイ。
挿し芽をしたのが、新芽が出てきました!
そろそろポット上げしようかなー^▽^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる