プリ多肉ちゃんと、リメ缶。

2012/09/06 Thu

こんばんは。
急に涼しくなりました!
みなさん、お風邪ひいてないですか?!?!

涼しいので調子に乗ったぽんは、
水断ちしていたリメ缶多肉ちゃんたちを雨ざらしにしてみました。

今朝見たら、プリプリに~♪♪
taniku
他にもリメ缶多肉ちゃんたちはたくさんあるのですが、
まだちょっとムレそうで怖いので、
試しに少しだけ雨にさらしました。
もう少し涼しくなったら、他の子たちにもお水をあげようかな^^

ひさびさのリメ缶作り。。
チューハイの缶で、こんなものを作りました。
穴を開ければ、吊るせるようになる仕組み。
ハトメで穴を補強して、色塗りをする予定なのです。
akikann
で、ハトメパンチを探しているのですが、
4mmのハトメパンチって、なかなか売ってないんですね~^^;
色々使えそうなのでほしいのですが、
高いし、なかなか売ってない!
根気よく探すしかないですね!

・・・て、なんだかPCの調子がイマイチ。。
画像がUPできないので、明日も一回チャレンジします。
また、PCこわれるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる