雑貨屋さんでジャンク庭小物発見♪

2012/08/25 Sat

こんばんは♪
今日は、会社のみんなで女子会がありましたー!!

外に飲みに出るのは、いったい、いつぶりでしょうか?!?!
記憶にすら、ありません。
オサレ居酒屋、カラオケ、楽しかったー!
若い子たちのパワーには圧倒されましたが。。
久々のお酒で、またダウンしちゃいましたー!
そんなにのんでないんだけど、酒に弱い家系。。

飲み会までの間に、時間があったので、会社近くの雑貨屋さんによりました。
出来てから1年くらいたつけど、初めて行ったんです。

ジャンク系の庭雑貨が結構置いてあり、
目の保養~!!
飲み会がなかったら、結構買っちゃったかもね!
ずっとかわいいなぁ、と思ってた、ガーデンマスコットたち。

この他にも、いろんな子がいたよ!

蛇口の付いた、ブリキポット


シャビーペイントの雑貨やおしゃれなフック、棚受け結構揃っていて、感激!!
今度、ゆっくり物色しにいこーっと♪
多肉ちゃんとかも売っていて、飾り方が参考になったよ!

やっぱり、ペイントしたりスタンプ押した木箱とかがあると、
見栄えが全然違うのね^^

この間、多肉赤ちゃんのために買った育苗ポットに、
木箱でケースを作ろうっと♪

脱、ぐちゃぐちゃ玄関、
めざせ、オサレ玄関。
(とりあえず、玄関からかな、と思って。。)

DIY & ペイント
がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~**
蛇口のついたブリキってそんな大きいのが売っているんですか!?
小さいのなら、寄せ植えとなって園芸屋さんで販売されているのを
よく見るのですが…。すごく大きくて迫力ありますね!!!

最近、蛇口のブリキポットや、シャワーのブリキなど、
すごく流行っているのでわたしも1つぐらい
ほしいなぁと思っていたところです♪

*Luchie* さま

こんにちはー^^
コメ、ありがとうございます!
私も実物ははじめて見たのですが、PCでみるのより、ずっとかわいい!!
大きいのだと、5~6千円くらいしてました!
シャワーと蛇口の、かわいいですよね~♪

小さいのなら、ネットで600円くらいであるみたいですよ♪♪

No title

ブログのほうにもコメントありがとうございました!!
修学旅行、すごく楽しみです♪
…とはいっても、まだまだ先のお話ですが(笑)

やっぱり、大きいとそれなりの値段がするんですね!??
…私のお小遣いじゃ到底買えないですorz

PCだとそんなにお手頃なんですかぁ!?
逆に送料が高いとか…そんな気がしてきました;;;;;
私もまた、調べたいと思いますね!
情報ありがとうございます(*^o^*)!!!

*Luchie* さま

こんにちは!
こんなブログでも、お役に立てたみたいでうれしいです!

PCなので、大きさがイマイチわかりませんが、
安さをみると、小さいのかな?!?!
いろいろあると思うので、調べてみてくださいねー^^
(丸投げでゴメンナサイ)
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる