DIY本を読む毎日。

2012/08/11 Sat

こんにちはー^^

なんだか、急に涼しくなりましたね!
夏風邪か?夏バテか??
体調がすぐれないぽんです。
最近、めまいがひどくて。。
家にいるときは、DIY本を読むか、
寝るか、どっちかしかしてません。

板壁、ほしぃ~と思ってて、、
作るんなら調べなきゃ。。
と、いろいろDIY本を見ているのですが、
なんだか、はまってきてしまって。。

いきなり板壁は大物過ぎるので、
まずか、小物から作ってみようと思います^^
子供用椅子とか、
ちっちゃいプランタカバーとか、
看板とか。。
木は、たくさんあるからね。

秋になって、竹刈りに行ったら、竹細工でも楽しそうだね。

妄想している、この時間が一番幸せ。。

センスないから、やり始めると、急に熱が冷めちゃう可能性、大!!

ペイントは、楽しみですけど、ネ^^
ヒカルさんも、ペイントダイスキ!絵の具ダイスキ!!なので、
小物ペイントだけなら、喜んでやってくれそう!
大物になったら、飽きて逃げて行きそう(笑)
私と一緒で、小さいものに、チマチマ塗るのが、好きみたい^^
彼女の大胆な塗りの上に、ペイントを重ねたら、
ステキになるかも~♪
(上から色を重ねたら怒られそうですが。。)

週末は、絵の具やって、絵本館行くの

と勝手に予定を立てている、ヒカルさん。
絵本館、何かイベントやってるといいな。

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる