アーチ買っちゃった^^

2012/08/03 Fri

こんにちはー!

毎日、かき氷を食べてるぽん一家です!

きのう、近所のHCによったら、
アーチが1740円に!!
迷いなく購入しました!
ちょっと華奢なので、雪でつぶれないか、不安ですが。。。

組み立て式で
面倒だし、暑いし、
設置は、きっと、当分先。。
どこにおくか、決めてないしねー^^;

ずっと行くたんびに欲しいナーと思ってたガーデンチェアも

9800円→4900円になってて!!
とっても欲しかったのですが、
でかいし、一応、ダンナさんに聞いてからにしようかな、
と思って、思いとどまったんですね。

聞かなきゃよかった!!

言い終わる前に、
「いらんやろ!!」
ってさ。
あー、きかんとけばよかった!!
あーあー、1年以上欲しいと思い続けて、
ちょっと高いから我慢してたのに、
せっかく半額なのに、

あーぁぁぁぁぁ、
欲しいなぁーーー!!

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる