PCが、また壊れた&DIY計画。

2012/08/01 Wed

こんにちは。
毎日、あっつい!!
辛抱ならず、カキ氷機、買いました!!
↓コレ。

到着した昨日、ヒカルさんは大興奮!!
保育園の先生にアサイチで報告してました^^

手動式のほうがすきなのですが、
間違えて電動式を買っちゃいました。


ところで。。。
先日、お義父さんからもらったパソコン、早速壊してしまいました。。
もう、わたし、壊したの、3台目!!
機械嫌いー!!
・・・便利なんだけどね。
機械嫌いだから、カキ氷機も電動式はいやだったのです。。


・・・*゚Q゚)ハヒィ・・・

板壁、ほしいんですね。
外注するお金はないんですが。。
自力で設置できる自信もない。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる