9月に植えたハーブたち

2011/10/19 Wed

9月に植えたハーブたち。
元気です(。・w・。 )

ルッコラは、
ルッコラ1017
こんな感じ。
2度目の間引きをしました。
間引き後は、晩御飯の食卓へ♪
ルッコラ料理
鶏の照り焼きに添えました。添えただけです_・)ぷっ
添えただけだけど、なんだかオサレに見えるω・`)プッ♪

続いては、ラベンダー。
ラベンダー1017
まだまだちっちゃいですが、だいぶ大きくなって葉の数が増えてきました( ´艸`)

続いてはセージくん。
セージ1017
しっかりしてきました!

そして。。。
すっかりあきらめていたポットから、新しい芽が出ました(〃゚艸゚〃)
タイム?1017
タイムかなぁ?
名前を書かなかったから、何の芽かわかりませんが。。。
生きててくれて,ありがとうヽ(o´∀`o)゚.:。+

今週植えた10月植えのハーブたちは、まだ変化がありません。
芽が出てくれるのが待ち遠しいな。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる