花、咲いた!

2012/07/28 Sat

こんばんは。

長患いだったヒカルさん、
風邪をひいてから1週間、やっと、やっと元気になりつつあります!
やさしいコメントいただいた皆さま、ありがとうございました!
ご心配おかけしました!!

今日は、ウッドデッキでシャボン玉をするくらいまで回復。
hikaru


やっと落ち着いてきたので、
久々に、お花達に水やり&ちょこっと写真をとる時間ができました。
ホントにちょこっと、ですが。。

アジュガを植えた小道。
たった5本のアジュガが、ここまでモリモリになりました。
隙間に、斑入りミズヒキを植えてみたけど、、
どこにいるか、わからなくなっちゃった!
ajuga


交換会でもらった、ペチュニア。
すっごくちび苗で、もしかしたら今年、お花みれないのか?と思ってたのですが、
ちびのまま、開花!
苗の全長より、花のほうがデカイ (●´艸`)フ゛ハッ
petyunia


そして、モチノキの下。
我が家の唯一の木陰なので、
衰弱した鉢をここに集結。
なんだか、えらいことになってきた?!
motinoki

奥に見えるラックに、
多肉ちゃんを移動しました。
玄関前なのに、グッチャグチャで恥ずかしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる