多肉集合住宅と、さび脚立。

2012/07/27 Fri

こんばんは!
ヒカルさんの風邪、なかなか治りません。。
食欲がないので、大豊作のトマトが、余りまくってます。。
頑張って食べなくちゃね。。

脚立720
サンルームわきに置いた、脚立。

に、
カエル
おきゃくさん。
この脚立、何かに使おう!と持ってきましたが、
いかんせん、センスのない私。
もてあまし気味。
このままジャンクカラーでもいいけど、
ペイントもしてみたいなぁ。と、悩んでいるところ。

多肉
多肉の集合住宅。
瀕死でどうしていいかわからない子たちを挿す場所です。
雨ざらしが功を奏して。。
という環境で能力を発揮する子たちが、のこったのかな?
でも、雨ざらしなので、
この暑さで死んじゃうかも。。と、びくびく。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヒカルさん・・・だいじょぉブカ~~?
トマトモリモリ食べて、元気なってよ~(T▽T)
こう暑いと食欲もなくなるわな~(T_T)
ハゲチョリーナ暗いよ・・・食欲旺盛なのは・・・(-_-;)

脚立サビサビ具合いいじゃ~~ん(☆∀☆)
どう変身するんか見ものだわ(*´∀`*)

りんさま

こんばんは^!

今日は、だいぶ元気になってきてます。
食欲はないけど、シャボン玉をしてました!

月曜からは、保育園に行けそう!

脚立、どうしよーか、あぁ。。迷う。。
ネットでいろいろ、調べ中です!
暑くて、何もする気にならない!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる