PCと、人間、不調。。お庭も、不調。。

2012/07/21 Sat

お久しぶりになってしまいました。。

PCの調子が悪く、画像をUPしようとすると、
なぜか毎回電源が落ちてしまう。。

アンド。
ヒカルさんが長患いの夏風邪に。
金曜の夜から、熱、咳がひどくて。。
全く薬が効かないし、
じきに一週間たつのに、どんどん症状が悪化。。
明日、もう一度病院に連れて行きます。。

週末は、
夜中の大雨で、朝から近所の川が氾濫。
通行止めになっているそうです。
歩いて1~2分のとこにある川なので、
これ以上雨が降ったら、こわいな。
大雨洪水警報出ていて、一時はどうなる事かと思いましたが、
そのまま雨脚が弱まり、
無事でした!
よかったぁ!


仕事は今、とっても忙しく。
たまりにたまってしまって、
会社を休むことができません(>_<)
実家の母と、
義実家に助けてもらいっぱなし!
明後日、東北にいるお義兄さん一家が遊びに来るのを楽しみにしていたヒカルさんですが。。
この調子だと、連れていくのはムリそうだな。。
近くに住む嫁が私一人なので、お手伝いに行かないといけないのですが、
行けなさそうで。。
すみません。。。

鉢植えたちも、
週末の雨以降、全然水をあげれてなくって、
ヤバいとは思ってたんですが
案の定、結構枯れてしまっていました。。
楽しみにしていたチョココス、
撃沈。
短く切り戻したら、秋には復活してくれるかな??
いや、やっぱり、ダメなの???
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヒカルちゃん、大丈夫ですか?
私も夏風邪で5日間高熱が下がらず辛かったけど、
ヒカルちゃんはまだ小さいから、可哀想だわ。
早く元気になると良いね。
お大事にね。

みーさま

こんばんは!
すこーしづつ、元気になってきました!
まだ、熱、咳はありますが、目つきが、よくなってきてます^^

みーさんは、治りましたか?!
あまり、無理なさらないよーに、
暑い日が続きます、
ゆっくり休んでくださいね^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる