グリーンカーテンのネット張り

2012/07/11 Wed

こんばんは!
今日は、暑かったですねー!!
植えっぱなしで放置していた朝顔とフウセンカズラ。
ずっとネットを張ってなかったのですが、
ツルが伸びて、さまよってる!!

今日は旦那さんとヒカルさんがダンナ実家に出かけているので、
その間に急いでネットを張りました。
会社帰りだったので、
作業開始時点ですでに薄暗い。。
終わったときには、もう真っ暗!!

ネットを張ったのは、うちの裏側と、
カーポートとお庭の間の2か所。
もう一か所、サンルームの前にも張りたいんですが、
ネットが絡まってしまい、
ほどこうとするほどぐちゃぐちゃに。。
真っ暗で、ネットも見えないので、あきらめました。。

もう一個、ネット買ってこなきゃ!


コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる