夏の庭と成長。

2012/07/06 Fri

こんばんは!
ただ今、大雨のぽん家です。
7月に入って、雨の日が多くなりました。
明日は七夕なのに、雨かな。

セダムを植えた小人エリア。
小人エリア
植えてから雨の日が多いので、根づいてくれたみたい!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

グリーンカーテン用に朝顔とフウセンカズラをそだててるぽんです。
種まきしていないところに勝手に出てきた朝顔が、
今朝一番に開花しました。
あさがお
いままでこんなところに植えたことないのにな。
どこから種が飛んできたんだろう??

朝顔の隣で、
これまた植えたわけでもないものが育っています。
かぼちゃ?
はっぱがキュウリに似ています。
かぼちゃ??
何ができるか楽しみなので放置していたのですが、
かなり大きくなってきました ( ̄  ̄|||)
小道に伸びてきて、かなり邪魔。。
小道の上に枯れ枝を放置しといて言うセリフじゃないですね (´・д・`)バーカ

わいるどS
ワイルドストロベリーのランナーがすごいことに (# ̄ー ̄#)
これはいったい、どうすればいいの?!
ちょん切って土に挿せばいいのかな?!?!


話は変わって、多肉ちゃんの葉挿しっ子たち、
部屋の中に置いといたら、徒長しちゃいました (p>□<q*))
はざしっこ
いそいで、たまごにIN.
おっきなってねー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる