ぽちった切手(*^-^*) と、グチ。

2012/07/04 Wed

こんにちは。
暑い。今日は、暑い!!
あー、暑いの嫌いなんだけどなぁぁぁぁ!!
最近、暑すぎて。。
朝もまったく起きれません。
ぐっすり寝てしまってます。
鉢植えたち、だいじょーぶだろうか?!?!
春に花咲いたお花達は、
きっと日陰に移動してあげなきゃいけないんだよね(>_<)
うち、どこも日向なんだよな、
どうしよう

夏の間は、
ガーデニング熱も一気に急降下しそう。。
だって、うちの庭。。
直射日光で、
隠れるとこなくて、
あっついんだもん!!

我が家は死ぬほど暑いので、
おそらく、庭はおろか、うちの敷地内にいることもほとんどないと思います。
あぁ、今年はどこに逃げようかな。


話は変わりますが、
先日ポチっていた海外の古切手が届きました♪
冬からうちにある分もまったく使っていないのに、
見てたらほしくなっちゃって、
気付いたらポチってました~♪

700枚以上買っちゃったので、
リメ缶やらリメ鉢にはってみよー♪

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる