りんさん便到着♪

2012/06/27 Wed

こんばんはー^^
今日は暑かったー!!
あまりの暑さに、髪を切って以来、初めて髪を縛りました!!
やっぱり、首回りがすっきりすると、暑さが全然違いますね!

夏に向けて、
夏野菜が少しずつ収穫できるようになってきました。
収穫
↑本日の収穫^血^

カーポートの日差しを和らげるために、玉ねぎを収穫して、
玉ねぎが植えてあった所に風船かずらと朝顔をうえました。
ネット買ってこないとねー。

そして、ウチにはいると。。。

りんさん便到着!
で、でか!!
そして、めちゃかわいいラッピング!
rinnsannbinn5



ラッピングをあけると、
りんさん便2
りんさんのかわいい字でお手紙が !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ホントかわいい字で、
ずっと勝手に学生さんだと思ってました!
なんと、学生さんのお子さんがいます。
知ったときは、たまげたわ。。。

さらにふたを開けると、
りんさん便3
かわいいー (●´Д`人´Д`●)♪
保湿用かな?
保冷剤とともにかぶせてありました。

さらにめくると。。。
りんさん便4
やっとお目見え。
お願いしていたセダムちゃん。
こ、こんなにたくさんー!!
明日、早起きしてお庭に挿しますね 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

りん師匠!
本当にありがとうございましたぁ!!

天才的リメ缶の数々を生み出しているりんさんのブログはこちらです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りんさん便到着♪】

こんばんはー^^今日は暑かったー!!あまりの暑さに、髪を切って以来、初めて髪を縛りました!!やっぱり、首回りがすっきりすると、暑さが全然違いますね!夏に向けて、夏野菜が...

コメント

Secret

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

りんさんのセダム
あたしもいっぱい貰っちゃいましたぁ
しかもその場で引っこ抜いたのを。。。
セダムはいっぱい増えるから
庭いっぱいに広がるよぉ~

No title

フウセンカズラうちも植えました~~。
めっちゃ伸びるん早いので(@_@;)ビックリ!!
学生さんと思ってたん??もぉ~(〃▽〃)
気分は10代やで(^^ゞ

頑張って増やしてね☆彡

アンディさま

こんばんは!

アンディさんとりんさんが一緒にいる空間。。
妄想しただけで大興奮です!
(変態でスミマセン。。。)

庭いっぱいにー?!?!
ワクワク!
どこに植えようか、セダムを持ってうろうろ。。
ウロウロ。。。
いざとなると、どこをセダム畑にするか、
迷っちゃいますね!

りんさま

学生さんと思ってましたー!!
あのかわいい字、反則です!!

頑張って増やしますねー!
てか、ウチ、土が悪すぎるので、
とりあえず、土を耕します。
先にやっとけやって感じですが。。。^^;
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる