畑?庭?の全貌

2012/06/26 Tue

こんばんは!
暑いような、そうでもないような。。。
微妙なお天気ですね。

お庭にしたいけど、
いつまでたっても畑のままのこちら。

庭全貌1庭全貌2
隣と裏のうちに囲まれていて、
どちらからも丸見え。
やな感じ。
板壁、ほしいなぁ~ (*´Д`)=3ハァ・・・
倉庫も、隠したいなぁ~
小屋風の、自転車置き場ほしいなぁ~

うちのお庭、
一見広く見えますが、
コンクリート部分は隣のおうちなので、
狭いんです。
しかも、台形?変な形。
倉庫側は狭くなっているので通路しかありません。
ウッドデッキがちょっと広すぎるのかな??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【畑?庭?の全貌】

こんばんは!暑いような、そうでもないような。。。微妙なお天気ですね。お庭にしたいけど、いつまでたっても畑のままのこちら。隣と裏のうちに囲まれていて、どちらからも丸見え。...

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる