6月現在のお庭の様子。

2012/06/25 Mon

こんばんは!
今日も暑いですね。
梅雨だというのに、いい天気が続きます。
鉢がたくさんになってしまったので、毎日の水やりが大変 ε-(;-ω-`A) フゥ…

今一番お気に入りの寄せ植え↓
寄せ植え
白いミニバラが咲き始めました!
つぼみもたくさんできているので、どんどん咲きそう!
ミニバラ咲いた
ミニバラをUPで^^
去年種まきをしたラベンダーも一緒に植えてます。
こちらもつぼみができてるので、開花第一号はもうすぐ♪
ネメシアのかわいいピンクとコラボできるかな?!
ワイヤープランツもモリモリになってきました!
斑入りアイビーもすこーしづつ大きくなってきたー^^

多肉寄せ植え
多肉ちゃんの寄せ植えも作りました!
アッツ桜が植えてあったミニ鉢を使いました。
アッツ桜は、フロントガーデンへ地植えしましたよ。

フロントガーデンのモリモリすぎるカモミール。
↓こんなになってほかの子たちの上に覆いかぶさっていたので
カモもいーる

フェンスを立ててみました。
これでちょっとすっきり。
フェンスを
ヒメツルソバとスミレ、小人さんがでてきました。
この前引っこ抜いたウオーターマッシュルームは、やっぱり根っこが少し残っていたようで、
新芽が出てきてました!
モリモリになるかな♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月現在のお庭の様子。】

こんばんは!今日も暑いですね。梅雨だというのに、いい天気が続きます。鉢がたくさんになってしまったので、毎日の水やりが大変 ε-(;-ω-`A) フゥ… 今一番お気に入りの寄せ植え↓...

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる