近所のHC

2012/06/23 Sat

こんばんはー (*´・ω・`)シ
今日は、仕事帰りに会社で使うハンコを探しに、近所のHCをはしごしました。
どこに行ってもほしいハンコがなくて、
めったに行かない、田舎くさーいHCに寄ったんですがね。。
ここが、結構穴場 ヾ(*'▽'*)ノ

めずらしいハーブが結構置いてあったり、
HCにしてはかわいいオーナメントがそろってたり(高かったから買わなかったけど)、
海外の調味料があったり。
↑これは、ラベル目当て ^血^

ちょっとテンションあがりすぎてかんじんのハンコを探すのを忘れてしまったんですが、
いやぁ、
楽しかった ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)
また、近いうちに行ってきます!


秋まきの種を、入手しました!
ちょっと前からいろいろ種を集めていて、
秋まきのが結構な量に。。
いい加減、管理が大変だし、置くとこなくなってきたし、
種まき用のセルトレイを買おうかと思ってます。
秋といえば台風。
今みたいにイチゴパックだと、避難させるときに大変そうだしね。

ホントはこんなの↓がほしいのですが、


予算を考えるとこっち↓かな。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近所のHC】

こんばんはー (*´・ω・`)シ今日は、仕事帰りに会社で使うハンコを探しに、近所のHCをはしごしました。どこに行ってもほしいハンコがなくて、めったに行かない、田舎くさーいHCに...

コメント

Secret

こんばんわ

こんばんわ。
予算を考えると、こっち。
うんうん。私もです。
でも、もう少し大きめのマス目が楽よ。

どんな、種を買ってるんかなぁ~。
楽しみっ♪

英鈴♪さま

こんばんはー^^

ますめはもっと大きめ、ですね?!
いろんな大きさがあって、どれがいいのかわからん、
と迷ってます!

チョイ大きめを、いくつか買いますねー^^
アドバイスありがとうございます!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる