久しぶりのお庭。

2012/06/22 Fri

こんにちはー^^
昨日は弱音を吐いてしまったので、
ちょこっとがんばって、
写真とってみました!
夕方だったので、
チョイ画像が暗めですが。。

畑から~^^
畑0621
こんな感じのモッサモサ。
ミニトマトがジャングルです!!

ピーマン
ピーマンができてきた!
このあと、収穫しました!

タイム花
レンガの小道脇に植えた挿し木っこのタイムに、
ちいさなちいさな紫色の花が咲きました!

キュウリもできてきたし、
ミニとまとも緑の実が小さくできてきてます!
トマトの向こう側にはジャガイモが、
これまたジャングル。。。

アプローチ側では、
カモもいーる
小道脇に植えてみたカモミールが、
ジャングル。
カモミールの下敷きになっちゃってますが、
スミレと、ジキタリスと、ヒメツルソバが。。。
・・・いる、はず。(自信なし)

黄薔薇
お気に入りの黄色のミニバラがジャンジャカ咲き出しました!
がっ!!
この写真を撮ったあと、
はさみを持ったひかるさんが登場!
バッサバッサと花を切って
「これ、ひかっちゃんのお花ね!」
と持ち去っていきました ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのお庭。】

こんにちはー^^昨日は弱音を吐いてしまったので、ちょこっとがんばって、写真とってみました!夕方だったので、チョイ画像が暗めですが。。畑から~^^こんな感じのモッサモサ。

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる