サボり癖。

2012/06/21 Thu

こんにちは。

疲れのせいか、
ストレスのせいか、
ディズニー以来、
体調崩しっぱなしです(ノ_-。)

先週から、胸焼けはおさまらないし。
コーヒーを飲むと、吐き気が。。。

ガーデニングも、
リメ缶作りも、
ブログもサボりっぱなし。

あー、
いかんなぁ、と思いつつ、
やる気のおきないぽんです。

お庭では、
咲いてほしかったミニバラが咲き始めたり、
ちょこっと挿してみたセダムちゃんが根付いた?!状態になったり、
うれしい変化もあるのにな。

皆さんのとこには遊びに行ったり、
たまにコメント残したりしてますが。。
暗い感じのコメントばっか残してたら、ごめんなさい(>_<)
・・・普段から、コメントは暗いかな??

ああ、胸焼けだけでも、早くおさまってほしい~ (´Д`) =3 ハゥー

畑のミニトマトが大変なことになっているのは、
見ないふり。。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サボり癖。】

こんにちは。疲れのせいか、ストレスのせいか、ディズニー以来、体調崩しっぱなしです(ノ_-。)先週から、胸焼けはおさまらないし。コーヒーを飲むと、吐き気が。。。ガーデニングも

コメント

Secret

No title

こんばんわ。

季節柄か、なんだか、テンションあがりませんね。

ストレス発散せねば・・・

パッと晴れが必要ですね。

↓ディズニーの写真生ぽんちゃんなのね!

英鈴♪ さま

テンションさがりっぱなしですー(>_<)
夏に向けて、、、
夏はきっともっと下がる!!
暑いの、キラーイ(>_<;)

えっ!?
ほんとだ、しまった、
私が写ってるー!!

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
天気がハッキリしないし
どーしても疲れちゃうよね
ってかもしかして御○妊だったりして。。。
まだ若いしねぇ~~

↓英鈴のコメント見て
思わずデョズニーの日記にすっ飛んでいったよ
ホンマやぁ
ぽんちゃん写ってるぅ~~
暑そうやわ(;゚(エ)゚) アセアセ

アンディさま

こんばんは^^

ご懐妊だったら、、、
はなさそうですが、
もしそうなら、5ヶ月くらい復活はないかも!
ヒカルさんのとき、つわりひどかったんです(>_<)

ディズニーの写真、まさか自分が写ってると思わず、UPしちゃいました。。
自分で気づかないなんて、間抜けすぎるー^血^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる