梅雨らしくなってきた。

2012/06/16 Sat

こんにちは。
ディズニー後遺症で、
疲れがいまだに抜けないぽんです。
人生で一番肩こりがツライ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
抱っこマン、一生恨みます。
といいつつ、抱っこで保育園に連れてきました。
あぁ、重い。
もっと若かったら、ここまで疲れを引きずることもなかったろうに。。。
老体を悔やみます。

疲れが抜けず、
毎日日課だった、朝活ガーデニングができなくて。。
種まきっこやら鉢植えを
だいぶ枯らしてしまいましたあぁぁぁ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
おそるべし、ディズニー!!
(ディズニーのせいじゃない。)

また一からやり直すわよ。
どうせ、夏越しなんて難しそうだったしさ。

たっぷり水やりしてみたけど、
・・・生き返ってくれたら、うれしいね。。。

あしたは、東京から友達がやってきます。
「シロエビ食べたい』といっていたので、
近所の道の駅でもつれてけばいいかしら。
とかるーく考えていたら、
いま、
『五箇山行きたい』
とメールがっ!!
うーん、明日も多忙な一日になりそうです。
ギャング連れて、行ってきます!

ってか、雨だろ?明日。。。 …llllll(-_-;)llllll
あぁ、肩痛い。。。

けど、なにげに楽しみ。
彼女ダイスキだし、
会うの、何年ぶりだろ??

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる