ディズニーいってきました!2

2012/06/14 Thu

こんばんは ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
仕事がもう限界以上に忙しく、死にそうなぽんです。
ストレス溜まりまくり!
ブログUPも、ブロともさん(と勝手に思っている)とこへのコメントもろくにできずに、
とりあえずささっと読み逃げの毎日です。
あぁ、ゆっくりしたい。
業務が忙しいのは別にいいのですが、
社用車を他部署に取られて交通費も、事故時の保証もなく、でも業務上車で外出が結構あり。。
時間がなくて現状の業務内容だけでも間に合ってないのに、
さらに仕事を増やされ、
締め切りだけが速くなって。。。
うちの会社、他部署も含め、管理がまるでなってないので、
上がってくる書類が謎だらけ。
事実確認・内容確認作業だけでも尋常じゃない時間を取られるのに。。
もう無理!
理不尽なことが多すぎるのが、本当に苦痛です。
転職したい (w_-; ウゥ・・

気を取り直して 。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
我が家の新PC,
SDから取り込んだ画像にタイトルをつけてあげないとうまくUPできないようです。
タイトルをつけてみたら取り込めたので、ディズニー画像、UPしますね^^

出発初日は、ランドに行きました。
ヒカルさんは張り切りすぎて、3時起き!
必然的に、私も起こされ、3時起き。。( ̄△ ̄)
電車、新幹線を乗り継いで、ランド到着が1時くらいでした。
道中興奮して元気満点だったヒカル、
入口付近のショップでは元気に写真に写っていたものの。。。
ランド2

到着後、間もなく爆睡!!
シンデレラ城を拝むことなく、爆睡!!
爆睡
4歳児はとにかく重い!!
そして、尋常じゃなく暑かったので、
せっかくディズニーに来ているのに、
木陰で休むだけなぽん一家 (TmT)ウゥゥ・・・
もともと暑いの大っきらいなので、
ヒカルさんが寝ていなくても、結果は同じだった気もしますが。。
何回か撮影イベントで、目の前をドナルドたちが通り過ぎ、
ランド
みんながドナルドたちに群がっているのを遠目に見ながら、
木陰で休憩の私たち。。
こんな遠くまで来て、何してんの?!?! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

際限なく寝続けそうだったので、
3時過ぎのパレードのときに、必死で起こしました!
せめて、パレードは見たい!!
パレードは。。
ヒカルさんを肩車しながら見てたので、画像なくって。。 m(。≧Д≦。)mゴメーン

暑くってやってらんないので、
パレード終了後にいったんホテルへ。
どまったのは、
オフィシャルホテル、アンバサダー!
私知らなかったのですが、このホテル、すごいとこだったんですね。
帰ってきて、会社の人に言われてはじめて知るぽん。。
ディナーはシェフミッキーのとこでたべました。
テーブルにミッキー、ミニーたちが来てくれて、
ヒカルさんはうれしそうでしたぁo(>▽<)o

ランドできぐるみに遭遇した時は、「こわい!!」と言って離れた所から見るだけで
一緒に撮影なんてもってのほか!て感じだったので、
きぐるみダメ子なのかと思っていたら、
ただたんに人ごみが怖かった様子。
私、人ごみにいるとイライラするので、
普段めったに人ごみのとこにいかないんですよね。
なれない人ごみで、確かに子供目線だと、つぶされそうで怖いかも。
ディナーのときは、席に来てくれるキャラクターたちとマンツーマンで触れ合えるので、
めっちゃ照れてもじもじしながらも(めずらしい!!)、
しっかり一緒に撮影できました (*´ェ`*)
でも、デジカメで撮ったので、UPできません。。。(-ω-;)

食後に、も一度ランドへ出向いてメリーゴーランドに乗ったり、
花火を見たり。
ディズニーらしいとこには行けなかったけど、
夜のパレードが尋常じゃなく短かったけど、
夜のディズニーも楽しんできました~^^

2日目は、シー!
シー
シー2
帰りの飛行機の時間の都合上、3時には出発しなきゃいけなかったので
あんまり回れなかったのですが、
お舟に乗って、
ミニーとの撮影をするために並び、
ダッフィーちゃんのショーを見ながらおひるごはん。
おひるの水上ショーを見てからシーをでました。
アトラクションは全く乗れなかったけど、
ビビりのヒカルさんにはこのほうがよかったのかも。
シーのほうが楽しかったな。
(涼しかったせいもあると思うけど)

しかし、ショーの途中でまたしても寝始めたヒカルさん、
母は疲労MAXよ!
今も全身筋肉痛と肩こりが (;´ρ`) グッタリ

帰りの飛行機は揺れまくりでめっちゃ怖かったー!!
アトラクションばりのゆれや急降下に、
びびりまくるぽんとぽん母。
そんな大人たちをよそに、
揺れるたびに大喜びだったヒカルさん。
飛行機の揺れは…怖くないのが不思議です ( ; ̄ω ̄)ゞ
ホント、ダメポイントの予測がつかない子だわ。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディズニーいってきました!2】

こんばんは ⊃`ノ八

コメント

Secret

おはようございます。

お仕事大変そうですねっっ
ペースを乱されると余計にストレスも溜ります〜
綺麗な花と可愛い子供の寝顔に癒されて
ウマく息抜きして行かないとっ ですね!

ディズニー珍道中( 艸`*)ププッ
目に浮かぶわ〜 ご苦労様
ヒカルさん 夢の中でお姫様になってたのかしら♪

いいなー!!!!

ディズニー行きたいです!!
4歳から子ども料金取られるんですっけ?
お昼寝の関係とか、抱っこちゃんになったりとか
そういうのを考えたら、なかなか行く気にならず。
なによりも、行って帰っての旅費が馬鹿にならないのが(T_T)
元彼とは毎年行ってたんですけどねー(笑)
私のへそくりが出てきたので、結婚10年記念とかに
行こうかなーと思ってます☆
あと5年…(^_^;)

お仕事、なんかかなりハードですね。
もっと簡潔に!!ってなると良いんでしょうけどね。
うちは社員5人のちっさい会社なので
そういったことが全くないので未知の世界です(>_<)

Coroneさま

予想通りの珍道中でした~(>_<)
母子ともに、いまだに疲れが抜けず。。。
毎朝、寝坊です(笑)

ホント、うまく息抜きして乗り越えなければ~!!
ありがとうございます=!!

寧音ママ さま

4歳連れで長距離、結構大変でした!
後で知ったのですが、ベビーカーの貸し出しをしてくれるらしいので、
寝たら乗っけとけばかなり楽だとは思いますが。。
でも、入園料はかかるし、
交通費もバカにならないですしね。
もうちょっと大きくなってからにすればよかったなと、
思わないでもない。
けど、また行きたいとも思います^血^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる