ディズニーに行ってきました!

2012/06/13 Wed

こんちはー!!
お久しぶりの更新になってしまいました。

いったい何をしていたかというと。。
ディズニーに行ってました!

突然決定して、1泊で。。
私にしては写真をたくさん撮ったのですが。。
デジカメ、XDカードなんです。
PCに取り込めない _| ̄|○

数少ないケータイ画像も、
うまく取り込めない。。。

唯一取り込めた一枚↓
イースター
イースターでしたぁ!
たまごだらけ♪
今度ペイントまねしてみよっと♪♪
イースターっていう行事があることをはじめて知りました。
ランドとシー両方、滞在時間少しずつですが行ってきましたよ!

シーのほうが好きです。
植栽というか、お庭の造り方がステキ。(そこか!)
我が家に取り入れてみよーって思うリメ缶とか、
ジャンクディスプレイとか、
いろいろありました!

おちび連で長時間並んだり、
絶叫系はNGなので、
若いころに行ったのとはまったく違うコースを回りました。
ショーばっかみてましたね。
ディズニーは、ショーとパレードのほうが楽しめるかも♪
と新発見!

あまのじゃくヒカルは写真にあんまりうつってくれず。。
あたしゃ、あんたが写ってる写真がほしいのにー!!

ヤンチャボーズ連れでどうなることかと思いましたが、無事、
迷子にならずに帰宅できました。
にしても、、
4歳児をだっこ、おんぶ、肩車のオンパレード。
ただいま、全身筋肉痛です!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディズニーに行ってきました!】

こんちはー!!お久しぶりの更新になってしまいました。いったい何をしていたかというと。。ディズニーに行ってました!突然決定して、1泊で。。私にしては写真をたくさん撮ったのです

コメント

Secret

No title

うぁあああああ~♪
旅行行ってたのね♪
おかえりぃ~。

イースター。
そうね。たまご・たまご・・・うさぎが隠して・・
って、伝説が。
↓ずっと、前、昔たまごの殻にトールペイントして
って話したけど、なんか、イースターの時期で、
トールペイントした記憶が復活!

また、塗り塗りしたら、見せてね♪

ディズニーいいなぁ♪
パレードは最高!
(絶叫系全く無理な私)
8月に東京予約したけど、お嬢様の
お付き合いなの。
ディズニーには、行けないよ(^^ゞ

英鈴♪ さま

東京旅行、楽しみですねー^^
ディズニーしか行ってないので、
東京旅行というのもうらやましい!

ペイントは、ヒカルと一緒にやってみようと思うので、
実現したらUPしますね^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる