おじいちゃんのお宝公開^^ジャンク祭りです!

2012/06/06 Wed

こんちは (。・ω・)ノ゙
富山は、今日は曇り空。。
少しムシムシする気がします。
そろそろ梅雨入り?
蒸れに弱い子達をカットしてあげなきゃいけない時期なのかな?
うちの植物達、今最高にワッサワサになっているので、
カットしてあげなくちゃ~ (゚ー゚;Aアセアセ

今日は、昨日宣言していた実家のおじいちゃんの
お宝ジャンクグッズを公開します!

うちのおじいちゃん、骨董品ダイスキで、
借金してまでいろんな骨董品を集めていたヒトです。
いままではガラクタばっか!!
と思ってたのですが、
今や。。。
じいちゃんの気持ち、よ~~~くわかるわ~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、骨董好きのわりに、たいしたお宝がないのね。
と実家をあさりながら思っていたのです。

ところがっ!!

おじいちゃんさくのはなれに、お宝ザックザク!
ばぁちゃん、おかぁさんに捨てられないように隠してたのかしら??

行きますよ~♪
さびさびさびさび♪
ランプランプコーナー
やかん昔っぽいヤカン。
つぼ?
はなれの中は、ぐっちゃくちゃに散らかってたんですが、
コレクションたちだけ、
コーナーが区切られていて、
ディスプレイされていました。

お次は、大工道具。
全部リアルさびです。
脚立とか
リアルさび工具
さび網
さび脚立

大工道具は、紹介しきれないくらい、
ホントにホントにたくさんあるんですよー!!
早く、我が家に迎え入れたい~^^

コメント

Secret

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すごいお宝ザクザクですねっっ
探しても売って無さそうなモノまで〜〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これだけあったら もぉ一つお庭を…と
自分には全く関係ないのに ついつい妄想に
浸ってしまいました…

m(_ _)mスマン

No title

うぉ~((((;゚Д゚))))
まぢのお宝ザックザクじゃんか~( ゚д゚)スゲー
いいな~ぽんちゃん♥
これでお庭がますます可愛くなるじゃん(☆∀☆)
やかんも、サビも大工道具も金網?も良いな~♥
ほんまマジ羨ましい・・・。
おたからGETやね~v-238

宝の山だあああああ

こんばんわ。

うぉ~~~~~~凄っ!!!
宝の山とは、このことかぁああああああ~♪

お持ち帰りして、お庭のディスプレイ楽しみぃっ♪

Coroneさま

こんにちは!

お宝、庭を片付けてから、すこしずつ、もって帰ります!
母、ダンナサンにはめっちゃ怒られそうですが、
負けませんよ~^血^

Coroneさんの妄想の中の庭デザイン図、
センスのないワタシに分けてほしいっス^^

りん さま

こんにちは!

宝の山、ワタシには宝の持ち腐れです。

宝の山を、ゴミの山にしてしまわないよう、
こっそりこっそり持ち帰りますよ~^^

英鈴♪ さま

持ち帰れる状態になるのは、いつの日か??
とりあえず、さび脚立がほしい。。
と思いつつ、車に。。
乗らなかったぁぁ!!

がんばって持ち帰って、ディスプレイしたい!
ガンバリマッス^^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる