ことりさん便♪

2012/06/04 Mon

こんばんは!
ダンナさんちから、PCを譲り受けました!
ヒカルさえ寝ていてくれれば、うちでもPCを使えるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

うれしいことはこれだけじゃなくて。。
ウチに帰ると、ポストに不在通知が。。
夜に受け取った、かわいいかわいい里子ちゃんたち。
3kyoudai*tanikugotoのことりさんから、かわいいグリネちゃんと斑入りグリネちゃんを譲っていただきました!
グリネ
ちゃんと無事に届きましたよ~o(〃^▽^〃)o

斑入りちゃんは新芽がピンクでかわいい!


グリネちゃんの育て方のメモまで!
ありがとうございました!
すっごく大きめの段ボールに、がっつり厳重に包まれてウチに来たグリネちゃん達。
すごーく愛情をかけて育てておられるんだな、、
というのが、すっごくすっごくつたわってきました! 大切に育てますね!!
ことりさん便
それにしても、タニラーの皆様、
梱包に必ずと言っていいほど外国の新聞が。。
英字。。ではなさそう。何語かな?
どこに売っているのでしょうか?
お取り寄せするの?
常日頃から読んでいらっしゃるのでしょうか??
梱包の仕方も丁寧で、おしゃれで、
いつも、あけてしまったあとで、
しまった!開封前を撮り忘れた Σ(|||▽||| )
となってるぽんです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ことりさん便♪】

こんばんは!ダンナさんちから、PCを譲り受けました!ヒカルさえ寝ていてくれれば、うちでもPCを使えるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪うれしいことはこれだけじゃなくて。。

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる