リメ缶とかタグとか作ってみた☆(-_只)キラン

2012/05/25 Fri

おはようございます!
今日は、早朝・・・というか、夜中、ヒカルさんのトイレに付き合ってから目が覚めてしまい。。
缶を塗り塗りしてました!

たくさん塗ったよー_(*・・)ゞ◇ホイ サッ◆ヽ(^-^#)_ _(^-^)ゞ◇サッ <(^-^;)>ピクッ ◆ヽ(^-^*)_サッ
ねこリメ缶
もうちょっとたくさん塗ったけど、ラベル貼りまでは行きませんでした。。
ネコ缶たちと、
ジュース缶ジュースリメ缶
もともと印刷されていた写真とロゴはそのまま見えるようにペイントしてみました。
上からうすーくペンキを重ねて、ぼかし風。
これはこれでいいかも。

タグ
うまく加工できなかったアルミ缶を、タグの大きさに合わせて切って
タグ(印刷)を貼り付けて、アルミ製のタグの出来上がり!
これに多肉ちゃんの名前を書けば、名前忘れを防げるかな?!

たにくはな
前からサンルームにいる多肉ちゃん。
またお花が咲いていた!
ばぁばさんの多肉ちゃんは、ほぼもれなくお花が咲きます!!
どんな管理の仕方をしたら、こんなに上手にさかせれるのかな??
・・・来年、咲くかな。。。(´Д`) =3 フアンダヨ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リメ缶とかタグとか作ってみた☆(-_只)キラン】

おはようございます!今日は、早朝・・・というか、夜中、ヒカルさんのトイレに付き合ってから目が覚めてしまい。。缶を塗り塗りしてました!たくさん塗ったよー_(*・・)ゞ◇ホイ サ

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる