種まきっ子たちの成長と、羽衣ジャスミン

2012/05/24 Thu

種まきっこがチョイチョイ発芽してます!
昨日気づいたコたち。
あさがお
ヒカルさんと植えた、アサガオ。

ミツバ
ミツバ。

コンパクトバジル
一番発芽が早かったコンパクトバジルには、ちっちゃい本葉が見えてきました^^

ジャスミン
とうとう、写真撮りました!
この間買った、羽衣ジャスミンです^▽^
割と大きめで、モッサモッサしてます。
大きめの鉢を買ってきて、植えてあげなきゃね~♪
花はもう終わってるけど、ツルが、からみつくとこを探しているようです。
つる植物の、このからみつくとこを探してる姿、ダイスキなんです(●´ω`●)
からみつくとこ、しばらく作らないでたのしもうっと 柱| ̄m ̄) ウププッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【種まきっ子たちの成長と、羽衣ジャスミン】

種まきっこがチョイチョイ発芽してます!昨日気づいたコたち。ヒカルさんと植えた、アサガオ。ミツバ。一番発芽が早かったコンパクトバジルには、ちっちゃい本葉が見えてきました^

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
種まきっこ、いろいろ芽が出てますね~。
うちの種まきっこは発芽率が
イマイチでちょっと残念。。
子供さんと一緒にガーデニングできて
楽しそう~♪
いいなぁ。

hanasaka3 さま

すっごくたくさんまいてるので、
うちも発芽率はよくないですよぉ。
難しいですよね(ノд・。) グスン

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる