調子に乗って、ワイヤーたまご増産中&多肉の赤ちゃん^^

2012/05/23 Wed

こんにちは!!

ワイヤーたまごのアレンジバージョンを作りました!
りんさんのアイディアをお借りして、
たまごの周りに新聞をぺたぺた。。
わいやーたまご
あっ、新聞はったの、わかりにくい!!
全部殻のまわりに新聞がはってあるんです^^;
わいやーたまご2


これが、大正解!!
落として殻が割れても(よくやる)、
新聞でくっついてるからバラバラにならないし、
そこ穴あけるときも割れたりしない!!(割れ率、7割近かったんです ^^;)

りんさん、ありがとー!!
いろんなもの、貼ってみます!
外にはまだ出してないけど、強度はかなり上がりましたよ (@`▽´@)/

そして、冬に絶望的見切り品だった多肉ちゃん、
なんと、ビッシリ赤ちゃんがついてきました!
あかちゃん
ほら、このこも!
あかちゃん2

なんてえらそうに、めっちゃ大成功!みたいに書いてますが、
大半は枯れ枝化。。
しんだ。。
やっぱ、見切り品は慎重に買わないとダメか。。(T▽T)尸~~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【調子に乗って、ワイヤーたまご増産中

こんにちは!!ワイヤーたまごのアレンジバージョンを作りました!りんさんのアイディアをお借りして、たまごの周りに新聞をぺたぺた。。あっ、新聞はったの、わかりにくい!!全部殻の...

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる