羽衣ジャスミンをお迎え^^

2012/05/22 Tue

こんちは!
いつも行く、イオンのお花屋さんで、
羽衣ジャスミンが100円!!
買っちゃいました^^
オステオさんとかも安くなってたので、今度割引券がきたときに行ってみて、
まだお店にあったらお迎えしよーとたくらんでます!!

昨日は、帰ったらヒカルさんとキュウリを植えようと思っていたのですが、
風邪気味でしんどかったようで、予定変更。
すぐにおうちに入って、おかゆとかを作りました。
調子悪いといっても、すごい食欲で。。
おかゆたっぷりと、ハンバーグ2個、キュウリ1本、ミニトマト3個を完食。
デザートにプリンまで。。
たくさん食べて、朝にはケロッと治ってました^^;

今日は、朝からぽん一人でキュウリを植え。。
写真は一枚も取れませんでした!!

帰ったら、ヒカルさんと2人で枝豆の種を植える予定^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羽衣ジャスミンをお迎え^^】

こんちは!いつも行く、イオンのお花屋さんで、羽衣ジャスミンが100円!!買っちゃいました^^オステオさんとかも安くなってたので、今度割引券がきたときに行ってみて、まだお店に

コメント

Secret

No title

こんにちは。
羽衣ジャスミン、いいですよ^^
ものすごく大きくなりますし、
色々なところに絡ませて、
春には満開の花と良い香りが楽しめます!
沢山花が咲くとちょっとむせ返るほどですが・・・^^;

Norさま

こんにちは!
花1輪だけだったのに、家につくまでに車内が強烈な香りに。。
満開になったらすごそうですね!!
たのしみ~^^
大きくなるのも、楽しみです!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる