2012/05/18 Fri

なんだか、荒れ模様のお天気ですね。
雷がなりまくってて、ぽん一人でびびりまくりです。
ヒカルさんはのんきにナウシカみてますが。。。怖くないのか??

そんなこんなで(?)お庭では。。
ws120517
ワイルドストロベリーのランナー、急成長!!
伸びすぎ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
このこは。。地植えにしたら、えらい事なりそうですね。。

カモミール0517
アプローチ側小道に地植えしてみた、カモミール。
貧相なお花がさいてきました。
まわりにも、何か植えてあげないとダメですね。。

プリムラ0517
強制終了したはずのプリムラさん、つぼみが残っていたようで、また咲いてきてしまいました。
また強制終了。。。と思ったのですが、
ダイスキなプレミアムのイチゴのミルフィーユ・・・
摘み取れるわけもなく、また楽しむことに。。。
がんばって咲いてね!
しかし。。夏越しできるかな(〃゚д゚;A アセアセ・・・

サンサシア0517
サンサシアが満開ですO(≧▽≦)O
3色買って、何色か忘れたけど、1個は★に。。。
残りの子たちもかわいいから、いいか!

コメント

Secret

No title

こんにちは。

遊びに来ました。(*^_^*)

ワイルドストロベリーは直植えすると
エライ事になりますよ。

我が家では、赤と白の2種類が恐い事になっています。

ヨーコさま

こんにちは!
やっぱり、すごいことになるんですね。。
地植えはやめといたほうがよさそうですね(;^_^A アセアセ・・・

わいるどすとろべりーって白もあるんですね!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる