ワイヤーで作った、たまごの殻ケース。

2012/05/17 Thu

こんちは!
昨日作った、たまごのからワイヤーケースを!

たまごケースから
ぐるぐるらせん状に巻いただけっス。

しかし、、、
いい加減なつくりなので、たまごグラグラ。
風が吹いたら、すぐ吹っ飛びそう。。
と思ったので、
たまごケースそこ
殻の底にあけた、水抜き穴に、ワイヤーをぶっこんで、固定してみました!
強い風が吹いたら、割れちゃいそうだよね!
なんと言っても、たまごの殻だからね!! 柱| ̄m ̄) ウププッ

多肉を植えると、こんな感じ↓
たまごケースいり
カット苗に根っこが出てきたので、植えてみた 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

さびさびチェーンを実家から盗んでもらってきたので、
さびチェーンに引っ掛けて飾ろうともくろんでいます。

こころやさしいりんさん、英鈴♪さんが「見る」といってくださったのですが。。。
こんなんで、ほんとスミマセン!! m(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイヤーで作った、たまごの殻ケース。】

こんちは!昨日作った、たまごのからワイヤーケースを!ぐるぐるらせん状に巻いただけっス。しかし、、、いい加減なつくりなので、たまごグラグラ。風が吹いたら、すぐ吹っ飛びそう...

コメント

Secret

No title

タマゴの殻、可愛いですねー❤

昔、タマゴにちっさい穴開けて、そっから中身出して
殻を可愛く色塗ってデザインしたことを思い出しました!

ちゃんと水抜きの穴まで空けてあってすごいなー。
多肉ちゃんが良く似合う(*´艸`)

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
nice idea!!
かわいいじゃ~ん♥
私もまねっこしよっ~っと♥♥
殻の周りになんか貼ったら強度が増す?かな??
うちは風でよく飛ぶので、なんかしな無理やな・・(^^ゞ

多肉に合ってるよぉ~♪


No title

こんばんわ。

画像拝見!♪

たまごの殻にワイヤー巻けたの?
凄いぃ~♪
昔、坊ちゃんが幼稚園の時(カレコレ15年前かっ(^^ゞ
バザーの作品作りがあって、
たまごの殻に、トールペイントしたのを
思い出したわ♪
でも、トールペイントした絵付きの
殻・・・・何に使う為に作ったのかなぁ
思い出せない・・・

上手に、口も割れてるし、多肉を入れたら
すっごくイイ感じよ♪

・・・水抜き穴まで・・・・

寧音ママ さま

たまごの殻ダイスキなんです▼*゚v゚*▼
ほかにも何かに使えないかなぁ、と考え中!
ペイント、してもかわいいですね!
今度、やってみます!

りんさま

いいですか?!
うちも風強くて、外に出すのはやっぱり不安。。
「殻のまわりに何か貼る」→よさそうですね!
水抜き穴あけるときも、割れにくそう!!
やってみます!!

りんさんのたまご、たのしみにしてますよぉ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

英鈴♪ さま

殻を割ったり、穴を開ける過程で、かなりの数のたまごが★になってます(゚ー゚;Aアセアセ
ここにのっているのは、ほんの一部のエリートだけ。。

トールペイント風、コラージュ風もつくってみますね!
たまご加工、はまってます♪

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
可愛いの作ったね!!
多肉さんにピッタリだよぉ
ワイヤーって結構難しいよね^^;
またいろいろ作って見せてね♪

アンディさま

こんにちは!
簡単そうだと思ったのですが。。
すっごく難しかったヾ(;´▽`A``
またチョコチョコ何か作りますね~^^
作り続けたら、上手にできるようになるかな~??

Wマッシュルーム、やっと植えましたぁ!!
遅くってスミマセン(〃゚д゚;A アセアセ・・・
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる