ワイヤーでたまごカバー。

2012/05/16 Wed

こんちは(。・ω・)ノ゙

最近、お庭仕事ができていない、ぽんです。
鉢の中で毎日大改革が起きているのに、
ちゃんとチェックできていない、残念なヒトです (・Θ・;)アセアセ…

休日は実家に行ったり、
ヒカルさんを遊びに連れて行ったりで家におらず。。
平日は、買ったばかりの自転車三昧につきあい。。。
いつになったら、フウセンカズラの種を植えれるのか?!
水につけた容器の中で、種が発芽してきちゃったよ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ふーせんたね
写真撮ったので、UPしてみました。
ちょこっと、発芽してるのが。。。わかりますか??
白い、根か芽がでてます。

今日は、一切画像なしです。
撮るの、忘れた。。

昨日の晩、ワイヤーでチマチマ作った、たまごのからケース。
やっぱり、写真撮るの忘れたんですが。。

撮るほどのものじゃないか、
超イビツ。
たまご多肉をお外に出したくて、
飛んでかないようにワイヤーでくっつけたらどうよ?!
的なもの。
今日、写真撮ろう。
・・・誰か、見てくれますか? [壁]д=) ジー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイヤーでたまごカバー。】

こんちは(。・ω・)ノ゙最近、お庭仕事ができていない、ぽんです。鉢の中で毎日大改革が起きているのに、ちゃんとチェックできていない、残念なヒトです (・Θ・;)アセアセ…休日は実

コメント

Secret

No title

見る見る(@_@)みるよ~♪
ワイヤーだいすき♥
いろんな形にできるもんね♥
どんなんか見たいよ~(*´∀`*)

No title

おはよぉ♪

なになに?
ワイヤーでたまごの・・・・・
楽しみよ♪
どんなの、出来たのかな。

りんさま

UPしましたよ^^
こんなんで、
ほんとにほんとにスミマセン

不器用なのに、作りたがりなんです(TmT)ウゥゥ・・・

英鈴♪ さま

こんなのできましたぁ!

って、ほんと、
ごめんなさーーーーーいっ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こんなできなのに、変にひっぱってごめんなさい!!
見捨てないでー!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる