ケーキ屋さんのお庭と、ムスカリ??

2012/05/14 Mon

こんちは!

きのうは、ヒカルさん4歳の誕生日!
例の、お庭が素敵なケーキ屋さん「パティスリーシュン」で
予約してたお誕生日ケーキをかってきました!

ネコケーキ
ネコちゃん大好きなひかるさんに、ネコちゃんケーキ^^
中は、チーズスフレで、あっさりしててとっても食べやすかったです!
シュンのケーキ大好き^^

そして、春のシュンのお庭!
旬花壇
ヒカルがちょろちょろいたずらするので、
ゆっくり写真取れなかった(>_<)
でも、控えめでステキなお庭になってましたよぉ!
参考にしよう!


ところで、うちのムスカリさん。。
3色ミックスで買ってきて、2色しか咲かなかったなぁと思っていたら、、、
ムスカリ?
こんなんが出てきたんです!
今まではただの通路だったし、
買ってきた球根しか植えてないし、
うちのほかの植物が混ざることはないと思うのですが、
これって、ムスカリ??
葉っぱは、確かにムスカリなんですが、
どうみても、ムスカリには。。。
さきはじめた時期もほかのムスカリとはぜんぜん違うし、
う~ん、なぞだ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヒカルちゃん、お誕生日おめでと~。
4歳かぁ。
可愛い盛りだね♪
お誕生日ケーキも、とってもカワイイ。

謎の球根、なんだろね?
私も詳しくないので分からないけど、
でもこれもカワイイじゃない?
もしかして、ラッキーかもよ?!

No title

ひかるちゃん
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
このケーキ可愛い♪
食べるのもったいないねぇ~

ケーキやさんのお庭素敵ね!

みーさま

ありがとうございます^^

何のお花かはわからないけれど、
かわいいですよね~。
ムスカリしか買ってないのに、ほかのお花もついてきて、ラッキィ^^v
まだつぼみがあるので、もう少し咲いてくれそう。
うえっぱOKなのかが気になるところです。
来年、増えてくれるかな?!

アンディさま

かわいくて、包丁でカットするのがかわいそうで、
みんなでフォークをぶっさして食べたんですが、
そのほうがかわいそうでした。
途中経過も写真とればよかったぁ(>_<)
もう少し花盛りになったら、
もっとステキなお庭になりそうでしたよ!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる