多肉ちゃんをいただきました。

2012/05/13 Sun

こんにちはー!!
にゃんたさんの里親募集に応募し、多肉ちゃんをたくさんお迎えいました!
こんなにたくさん!
ありがとうございます♪♪
里子多肉
すごく大きい苗ばっかりなんです!
根っこが出てくるまで、多肉部屋で待機!
多肉ちゃんを植えるいれ物も作らなきゃ!

多肉ちゃんがつつまれていたのは。。。
英字新聞
なんと、英字新聞!
リメ缶づくりに使わせていただきます(*´ェ`*)ポッ
欲しかったけど、どこで手に入れればいいかわからなかったぽんです。

かご
多肉ちゃんと一緒に、手作りの籠バッグも。。。
手作りとは思えない、立派なバッグです。
夏秋に活躍しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ばぁばさんからいただいた多肉ちゃんたち、根っこが出てきました!
多肉のね
もさもさ^^
ウッドプランターに植えたいなぁと思っています。
が、持ってないので、しかくいディズニー缶に植える予定です^^

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる