ブルーベリー開花!と手作りピック

2012/05/01 Tue

こんばんは~^^

今日も暑かったですね!
会社の中は、もう、真夏のような暑さ!
外のほうが涼しかったりして。。。
5月1日でこれなんだから、先が思いやられる。。。

お庭では、ブルーベリーが開花o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!!
ブルーベリー開花
3品種買ったのですが、花芽があるのはこの子だけなので、
今年はブルーベリーは食べれなさそう。
でもでも、初めて見た、ブルーベリーのお花、ほんとにかわいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

洗面所にいる、アクアボールの水差しっこ達は。。
水ざしっこ
ハートカズラ、グリーンネックレスは、すっごく元気!!
2日くらいでさっそく根が出始めましたよ!
グリーンネックレスは、水差し前はしおしおで瀕死状態。
ダメもとで挿してみたら、プリップリに v(≧∇≦)v
ただ。。。ブルーデイジーは元気ないですね。
しおしおしてきました。
ネックレス系多肉ちゃんとハーブみたいな丈夫な植物じゃないと向かないかもしれませんねぇ。
でも、このままカラッカラにかれるまで、試し続けますよ!!

そしてこちら、初の手作りピック、お披露目です。
ピック
ハシゴは割り箸、
フェンスはアイスの棒で作ったというミニミニ作品。
ペンキで色を塗ってボンドで固定しただけなので、きっと、すぐ壊れる。。。
でも、めげずにどこかにぶっさしますよ!!
どこに飾ろうかな~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる