買った苗

2012/04/29 Sun

こんばんは~^^

いいお天気ですね!
そして、暑い!!

昨日は、歯医者に行ったり、帰ってからお迎えまでの間に
少し、いや、結構、畑の準備をしたり、
そして、そのあと、ヒカルを連れて海に行ったり。
夜は、旦那さんの実家へ。。。(海の近くなんです^^)
その海、宝の山でヒカルよりも、私が大興奮!!
また、ご報告しますね!

今日は、この間かった苗をご紹介。
はな
よく見かけるお花なんですが、名前がわからず、育て方を調べれない!
とりあえず外に出してみたら、
あっという間に萎れてしまったので、急いでうちの中に入れました!
室内で育てる子だったのかな。。
かなり枯れてしまったのですが、復活してくれるかしら??
となりにいるクローバーちゃん、お店の人が、おまけにって、くれたんです!
ラッキー♪

多肉花
ばぁばさんいいただいた多肉ちゃん、お花が咲いてました!
多肉ちゃんのお花、初めて見ました!
かわいい~^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる