種まきのその後

2011/10/13 Thu

芽が出ているコたちを、軒下から3時間くらい日のあたる場所にお引越ししました。

ラベンダーは。。。
庭 020
すこーし本葉が出てきたヽ(o´∀`o)゚.:。+
が、ちょっと目の数が減ったような・・・?
水が多すぎて根ぐされしたのかな?
水を少し減らしてみようかなぁ。。

ルッコラさんは間引きました。
庭 016
ちょっとスッキリ。
間引いたはっぱは朝ごはんに。
ハムトーストにのっけて食べただけですが_・)ぷっ
ひかるにおかわりを要求され、ちょっとカットしすぎたかも。。。

セージ君はこの2人が順調に育っています。
庭 014


そして、お庭では、夏にグリーンカーテンに使っていた朝顔が、花を咲かせていました。
庭 022
全体的に枯れ枯れでそろそろ引っこ抜こうかなーと思ってたんだけど、よく見たら、ほかにもつぼみが。。。
ビンボー性だから、こうなるともったいなくて処分できなくなっちゃうのよね。
枯れ枯れでみっともないけど、まだ当分窓際にくっついていそう(´∀`;)アハハ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる