お花が続々咲いてきました

2012/04/26 Thu

こんにちは!
春爛漫ですね~^^
ちょっと目を放した隙に、お花がどんどん開花!!

アプローチ花壇では、スイセンとチューリップが満開になりました!
満開
お庭の花壇のほうは、冬に日が当たらないせいか、まだ満開まであとすこし。。

カレンジュラ
小道の横に植えたカレンジュラは、少しずつ咲いてきました!

ムスカリ
ムスカリも各地(笑)でお花が!!
うれしい~
ムスカリ、大好きなので、この子達が咲いてくれるのが一番うれしい!!

またお花を買ったので、明日、ご紹介します!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽんちゃ~ん(*´∀`*)
お庭すっかり春だね~^^
うちはチューリップ1こしか咲かなかったよ(T▽T)
なんでだ??
白いムスカリかわいいね♥

りんさま

こんちは!
すっかり春です^^
チューリップ、たくさんありますよ~^^
ほりあげたら、送りましょーか?!
(花がなくなると、どの色かわからなくなるので、色の指定はできませんぜ[壁]・m・) プププ)

No title

春になってきましたね~。
うちのスイセンはみんなミニサイズだったから、
大きいスイセンもいいですね。

ムスカリ、白もあるんですね~。
うちは紫の、ど定番のしかないから、
来年は白とかピンクも植えてみようかと思ってます。

みーさま

こんにちは!
ピンクムスカリも、かわいいですよね!!
うちも、来年植えたいともくろんでます!
そういえば、花が咲くまでに3年くらいかかるようですが、
ムスカリは花が種になるそうですよ!
みーさんちの突然生まれたこは、種っこなのかも知れないですね。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる