2012/04/25 Wed

こんにちは~^^
いいお天気が続きますね
気温もあったかいし、仕事、行きたくないなぁ柱 |皿 ̄)q゙ウシシシシ

お庭のレンガの小道、カレンジュラに黄色いお花が咲いてきました!
って、写ってない!!
小道沿い

そして、畑のアスパラ、どんどん芽が出てきたっ!
去年は葉っぱばっかりだったけど、ことしからは食べれそう!!
アスパラの芽

アプローチ側の小道。
ミニバラの植えてあった花壇とぶっ壊して、ちょこっとレンガを置いてみましたぁ!!
道の両側に、何か草を植えたいので、土の入れ替えガンバロ!
アプローチ小道

オダマキ、買ったときは、うすーい紫かピンクか微妙な色だったんですが、
サンルームでガンガンお日様に当てたら、くっきり紫色に。。。
ピンクみたいな色が好きだったんだけどな。。。
オダマキ

冬に挿し芽にしてたみにバラちゃんも、
ガッツリ大きくなってきましたよ!
花、咲くかな~~~??楽しみ!
ミニバラ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる