冬越ししたハーブの赤ちゃんたち^^

2012/04/24 Tue

こんにちは^^
サンルームで育てていた、秋播きの赤ちゃんハーブたち、
冬の間は、まったく成長しないし、紫色に変色(紅葉)していて、
「枯れた?!」とビビッていたぽんですが・・・
緑になってきて、また成長をはじめました(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆

ラベンダー1号
ラベンダー1号
ラベンダー2号
ラベンダー2号
1号と2号は植えた日が1ヶ月くらいしか変わらないはずなのに、成長にえらい違いが |壁|Д゚){驚)


カモミール
カモミール
モッサモサ!!
一度イチゴパックからヨーグルトカップに移した子達は、こんなにモサモサに。
面倒でそのままイチゴパックにいた子達は。。。
チビのまま、枯れていきました スイマ━━。・。(´Д`★)。・。セェン━━!!!!!
カモミールは種細かくて植え替え面倒だから、
種間の間隔ひろめの直まきがオススメです!!

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる