ほんじつのおにわ。

2012/04/21 Sat

おはようございます^^
早朝4時からおきだして、
もそもそとアプローチ側のレンガの小道作業をしたり、
ピックもどきを作ったりしてました!
ピックはとりあえず、部品をカットして半分色塗り。
ペンキが乾いたら、もう半分を塗って、組み立てます。
どんなのを作ってるかは、出来上がったらUPしますね~^^

そして、現在朝9時半。。。
眠いです!
眠さで目がイタイ。
PC仕事だから、目が疲れると作業効率が落ちちゃうのよね。。。
反省。。

チューリップ
お庭では、満開の水仙の奥で、ひっそりとチューリップが咲き始めました!
いろんな色を植えていたのね~^^

小道あたり
レンガの小道。今朝はいつもと反対側から。
サンルームからとりました。
ムスカリの横に、ピンクのお花を植えてみました。
ずっとほしかった子だけど、名前をどわすれ。
なんて名前だったかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

朝4時から????
すっごい、本気モード・・・・(^^ゞ
お疲れ様♪
でも、無理しないでね♪
この季節本当に、お庭の構想とか
ワクワクしますよね♪
進化進化!!!楽しみにしています♪

英鈴♪さま

寝る時間が早いので、目がさめるのが早いだけです!
いつも、寝すぎ^^;;

でも、やっぱり、春はワクワク度がぜんぜん違いますね!!

No title

(^-^*)/コンチャ!
朝から頑張ったんだぁ
凄いなぁ~~
アタシ朝は苦手だから無理だよ^^;

チューリップいっぱい植えたんだぁ
どんなの植えたか忘れるよね
うちの庭も植えた記憶ない子が咲いたよ
(;゚(エ)゚) アセアセ

アンディさま

こんにちは~^^
ちょっとつめつめに植えすぎて、窮屈そうA^^;

お砂場やら、植えた覚えのないとこからもモリモリはえてます!
普通のばっかりだけど、来年はアンディさんみたいに、変り種もうえたいなぁ!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる