寄せ植えの子達

2012/04/20 Fri

こんにちは~♪
あったかくて、いい天気で、お庭日和が続きますね~^^

本日は、鉢に植えた子達を♪
ブルーベリー。
ブルーベリー
3鉢植え他のですが、一番に植えた子です。
品種は。。。わすれちゃったけど、この子が一番元気!
後ろがごちゃついていて、どこがブルーベリーか、わかりませんねぇ。。

はなかんざし
冬に寄せ植えにした、黄色いプリムラさんたち。
挿し芽のはなかんざしもバッチリ咲きました!
長かった~^^;
はなかんざし、どこにいるか、わかりますか~??

アプローチ側から家の裏に行く道を、砂利からレンガに変えるべく、ただいま改造中。
といっても、防草シートを敷かずに砂利をまいてしまったので、
砂利を取り除くだけで大仕事(>_<)
宅地用に固められた土だから、土作りにも手間がかかりそうだし、
今年は何も植えれないかも。
レンガとグランドカバーいっぱいの道にしたいのです^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちわ。

温かいイイお天気が続いたのに、
この週末は雨ですね。

↓レンガの小道楽しみですね♪
うちも、土の入れ替え大変でした。
まだ、改造したいお庭があるんだけど、
時間がなくて・・・。



こんばんは♪

プレ企画に応募して頂きありがとうございました♪

わ~!私も今日ブルーベリーとかUPしましたよ!
白いお花が可愛くて、さらに実がなって食べれるのがいいですよね(笑)

また、ゆっくり遊びにきますね♪

英鈴♪ さま

土の入れ替えって、
地味で、力いるからどっとつかれますよね~^^;
時間かかるし!

週末はこっちも雨で、がっかり。
でも、お花達は喜んでるのかな??

saoriさま

ご訪問、ありがとうございます!!
まだお花見たことないんです!
今年、見れるかな~??
楽しみです!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる