レンガの小道周辺とサボさん

2012/04/17 Tue

こんにちは~^^
久しぶりにお庭の写真をUPします!
日が長くなったので、帰宅してから写真が取れる!

レンガの小道周辺。
ここが、一番まともです。
renganokomiti

花壇をアップで。。。
小道花壇アップ
ムスカリが、少しずつ芽を出してます。
花が咲くのは、程遠い?!

実家の家の裏で、瀕死のサボさんを発見!
親サボは結構大きいのですが、雨すらまったく当たらない場所で長年放置されていたせいで、茶色く変色。。
周りにしがみついていた半死に(と思われる)子サボたちを、鉢あげしてみました。
多肉の要領で土の上においただけだけど、
これで根っこって出てくるもん??
サボさん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お!久々のお庭写真。
すっかり雪もなくなってますね^^
寄せ植えのお花たちもたくさん咲いてて、春ですね~。
これから楽しみですね^^

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
そうだよねぇ~
夕方写真撮れるようになったね
朝はバタバタしてるからなかなか撮れないし
いつも休みに撮りだめしてるよぉ~~

お花今からだねぇ~
やっぱり寒からだいぶ違うんだね♪
サボさんつくんじゃないかな?
あたしもよく解んないんだけどねぇ~
何事も挑戦だよ!!!

みーさま

冬に寄せ植えておいたほうは、なんとかモリモリしてきましたよ!
春になるまで放置されていた子達は。。。チーン
庭の隅っこに追いやってます(笑)
今年中にはモリモリなるかな~??

アンディさま

ゴールデンウィークくらいまでには、
咲いてほしいのですが。。。
いつごろさくかなぁ^^

アンディさんガーデンを参考に、イメトレしまーす♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる