お誕生日にうちに帰ったら。。

2012/04/14 Sat

こんにちは!
今日は寒い。。
今朝、出勤前にジャガイモを植えようと思っていたのに、なんと、今朝は雨。
しばらく植えれなさそうです(>_<)
タネイモ、腐っちゃうかな。

昨日はぽんの誕生日だったのですが、
朝、出勤前に誰も何もいってくれなかったので、
みんな覚えてないんだわ~
と思っていたのですが、
帰宅したら、ダンナさんがご馳走作って、
ケーキかってくれてたんですっ!!
(ロウソクたてるホールケーキのちっちゃいの)
携帯をなくしてしまっていたので、
写真とってないのが残念ですが。
ビーフシチューと、オムライスと、サラダ!

そして、ヒカルさんからは【おかぁさんの絵】と、虹の絵をもらいました。
ひかるのえ
うちのヒカルさん、なにげに絵がうまいんですよ~^^
えぇ、親ばかです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでと。&画像

お誕生日おめでとう
.*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*.

先日は、コメありがとね♪
私はこれから、ちょっとづつ頑張っていきます~

↓携帯で、画像をPCに送って・・・
大変そうだねぇ。
携帯にマイクロSD入れられない?
携帯画像をマイクロSDに保存して、
それを、SDに差し込んで
そのSDをパソコンに差し込んだら
画像をメールでパソコンの送らなくても
パソコンからすぐ見れるけど・・・。

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O

素敵なダンナ様ですね~。
うちのはビーフシチューなんて洒落たもん、ムリだわ。
ひかるちゃんのプレゼントもステキよ!

英鈴♪さま

ありがとうございます~^^
がんばりすぎないよう、お体にはほんとに気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよ~>_<

画像について、アドバイスありがとうございます!
マイクロSDは買えば入るのですが、
会社のPCなので、マイクロSDを接続する機械(?)を買ったりしなければならず。。
思いっきり私用(今もだけど^^;)なので、接続は気がひける。。
ので、購入しようか迷ってます。
でも、買いたいなぁ~。
休み時間にやっちゃおうかなぁ^^

みーさま

ありがとうございます!

今までこんなしっかりした料理作ってくれたことなかったし、
一人暮らしもしたことない人だったので、
作れるんだ!とビックリ!!

みーさんのだんな様も、意外と(?!)おいしいの作れるかもですよ~^血^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる