いただいたお花と、放置苗を寄せ植え!

2012/04/11 Wed

かなりあったかくなりましたね!
お庭では紫のクロッカスと黄色いスイセンが次々と咲いてきました!
ムスカリはやっと芽が出てきたところ。レンガの陰になっているせいかな??


ブロ友さん(友とは、おこがましい!!)から、お花たちをいただきました!
まずは、hanasaka3さまにミモザ、クレマチス、かわいい白いお花、かわいいキーホルダー(なんと、手作り!)、

そして、アンディさんに、ピンクの宿根ビオラ!

かわいくて、
しかも、せっかくいただいたのに、ダメにするわけにはいかない!!
早速寄せ植えました!早朝に玄関で(笑)
ついでに、冬に買って長いこと放置していた苗も植えました。
サンルーム、だいぶスッキリ。。。

ポットに入れっぱなしで水遣りもいい加減だったせいで、
☆になってしまっていた苗もちらほら。。。
すぐに植えないとダメですね!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!
早速植え込んでくれたんだぁ
元気に育って増えてくれるといいな!

No title

今日届いたよ~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
気を使わなくてよかったのに~
目を気遣ってくれて嬉しい♪

アンディさま

サプライズにしたくて、予告なしで送りつけてしまいました^^
いつもお世話になりっぱなしなので、
気持ちばかりですが受け取ってください!!
目にいい効果が出ることを期待☆
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる