4月なのに、この寒さ!!

2012/04/07 Sat

寒いと思ったら、雪ですね。。
ずっとサンルームで温室育ちだったプリムラプレミアムを外に出した翌日にこの雪。。
寒さに強いはずのプリムラさんでしたが、撃沈。
萎れてちょっと溶けちゃいました(;_;)
復活、、、してくれるかな。。。

お庭では、冬に植えた球根がどんどん大きくなってきています!
クロッカスに一つ、紫色のつぼみができましたよ!

今までは携帯画像を取り込んでいたのですが、自宅PCが壊れて実家PCでは携帯画像は取り込めず、
今日はデジカメ画像なら取り込めるかも?!
と思って、デジカメでお庭を撮りまくってたんですが、
私のデジカメ、XDカードでして。。。
なんと、実家PCはXD入らなかったんです!!
ショックー!!

こんな、お庭シーズン真っ盛りなのに!!
せっかく、日が長くなってきて朝夕撮影できる時間ができてきたのに~~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
ホントにいつまでも寒いねぇ
どないなってるの?
でも桜は咲き始めてお花見~
って感じでお庭のお花たちも次々芽吹いてるよぉ
少しづつ春を感じ始められるね!

PC調子悪そうだね
またお花の画像見せてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンディさま

はるですね~^^
毎日、少しずつ成長していて、うきうきワクワクですね!
ぽんはガーデニング初めて、初の春を迎えたので、楽しさMAX!!デス(*^o^*)

PCうちのは完全にダメそうで。。
ダンナに撤去されちゃいました(>_<)
新しいの買わないとと思うんですが。。
お財布が。。。

何とかできるように、がんばります~!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる