強風!!

2012/04/04 Wed

すっごい風でしたね。。
仕事しながら、うちの周りに散乱しているものたちが飛び散っていないかと不安で不安で。。
帰ってみると、意外と大丈夫で、安心しました。
多少は飛んでましたけどね。
普段から、片づけしとかないとダメですね~。

今回の猛烈な強風で、
DIY熱が一気に急降下したぽんです。

こんな強風にあったら、
適当に作ったDIYなんて、あっという間に吹っ飛んで、
いろんなとこに飛んでって、
ほかのうちのものを破壊したり、
怪我人出したりするんだよね。。
住宅街だから、周り中うちがたくさんたってるし、
ちびっ子たちもたくさんいるし、
下手なことできないんじゃないかって。。
と思ったら、すっごく怖くなってしまいました(>_<)
実家は人里はなれた場所に立ってたから、ぜんぜん何にも考えてなかったけど。。

サビはしご使ってフェンスとか棚とかつくろうとかもくろんでたけど、
あぁ~、素人、怖い~~!!

みなさんは、強風対策とかどうしてらっしゃるんでしょうか??
教えていただけたら、ありがたいです。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる