何か、作りたい病。

2012/03/31 Sat

このごろ、すっかり暖かくなりましたね^^
日もだいぶ長くなり、帰宅後にヒカルさんとお砂場遊びをしています。
お砂場遊びをしてる横で、たまに寄せうえをつくったり。。。
「ちゃんとお砂遊びしてよねっ!!」
と怒られながらなので、なかなか植え付けがすすみません^^;

さいきん、ハンドメイド熱がでてきて、
なにか、
何かを作りたい!!
と、とりあえず、何を作りたいのかをまとめるべく、
いろいろと本を借りてきて読んでます。

特別な材料をそろえるのではなくて、
身近なもので、
ヒカルさんと一緒に作れるようなものがいいなぁ。。
缶にペイントも飽きてしまったようで、なかなか一緒にやってくれなくなっちゃいました(>_<)

おつぎは、何にチャレンジしようか??
とりあえず、ガーデンピックを作ってみたいんですよね。
寄せうえや多肉ちゃんのお名前ラベルに使いたい!
あとは、ガーデンフェンス!!
これはムリか
実家のおじいちゃんの作業場も、整理整頓して使えるジャンク(今はごちゃごちゃジャンク)に改造したいしー・・・

春になると、妄想がどんどん膨らみますね!

と、その前に、
あさってに差し迫ったヒカルさんの進級グッズを作らないと
現実は厳しいわ。。
お名前、どんだけ書かなきゃいけないのよっ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔します^^

pomeです
同じFC2なのですね^^うれしいな
DIYもされるんですね~
お気に入りに登録しました~(*^_^*)
よろしくです

pomeさま

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます!!
DIYは、まだはじめてなくて。。
やってみたいな~という、願望です^^;
また、ブログのほうに遊びにいかせてもらいますね~v
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる